翠茶

名探偵コナン好きのちょっとオタクな主婦のひとりごと

お引越し&復活?

ブログの最終更新が3年前のサイトのくせに
(メインコンテンツの更新なんて6年前ですよ!)
誰が見ているのかという話でもありますが、一応ご挨拶を……。

 

※一部、コナンのマイナーカップリングのお話が出てきますので、閲覧注意です、公式カップリング以外無理! 受け付けない! という方はやめたほうがよろしいです。

お久しぶりです、翠です。

三人目の妊娠あたりからバタバタしてしまい、そのまま放置となっておりました。

 

子供が3歳となり、一人でアニメなんかもみるようになって、つい先週、妊娠してから観れていなかったコナンの映画を一緒に観ちゃいましたよ!!

「異次元の狙撃手」をw

うちはダンナがコナンのことあまり好きではないので、TVも映画もなかなか見ることができなかったんですよね、一人で自分のPCでヘッドセットして見ればってなものなんですが、小さい子供がいるとそれもなかなかできませんし、なにより……

 

リビングにプロジェクターがあるのに!!

大画面でコナンがみれるのに!!

 

……という気持ちが先立って見れませんでした。

 

でも、とうとう「異次元の狙撃手」を観てしまったので、もっと観たくなってうずうずしているところに土曜日ですよ。

嫁に行った娘が遊びに来たんです。

「お母さん、業火の向日葵見ようや、DVD借りてきた!」

「!!!!? どないしたん? もちろんOKやで」

「最近、一作目から観直してる」

「ほうほう、なんでなんで?」

「なんか、きゅんきゅんする」

「せやろせやろ! やっぱり私としては一作目やな!
 赤い糸が最強やで、蘭ちゃん可愛すぎ」

「うん」

なんて言いつつ、ちょうどダンナは休日出勤で居なかったので、喜々として視聴を始めました。

 

 

……その後「私の好きカップリング」をよくご存知の方ならわかりますよね?

想像つきますよね?

私がどうなったか。

 

「はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
なんやこの快蘭映画はーーーーーーー!!
いやいや、新蘭的にも、コ蘭的にも美味しすぎる!
最高や!!
なんで公式は定期的に燃料投下してくれるのーーー!???」
とテンションMAX。

 

語りたくてブログ再開となったわけです、ハイ。

 

といっても色々再開準備してたら時間かかったので、また後日。

これ以上は仕事中寝てしまう(汗)

 

 

なお、サイトに関しては閉鎖予定です。

コンテンツの更新する可能性が限りなく低いので。

思い切って削除しようと3年ぶりにのぞいてみたら、閲覧&拍手してくださっている方がちらほらいてくださったので、ひっそりピクシブの方にでも投稿しておきます。

本当にありがとうございます、時間と萌えと気力があれば……
というところなのですが。