翠茶

名探偵コナン好きのちょっとオタクな主婦のひとりごと

遙かなる時空の中で6 DX 【感想】有馬一

初代「遙かなる時空の中で(以降『無印』と記載します)」をプレステでプレイしてから十九年ぶり(?)にシリーズの「遙かなる時空の中で6」をプレイしました。 私は、乙女ゲームはいわゆる神視点で「攻略対象×ヒロインちゃん」を愛でるのが好きなのでそん…

「遙かなる時空の中で6 DX 感想」のつもりが長くなったのでタイトル回収は次回だよ

日記!一年に一度は更新してたのに、とうとう昨年は更新してなかった!ってなことで、更新します。

丁度1年?

Twitterでは足りない(今は長文OKだけども)と思って、ブログに来たら前回の投稿が1年前の昨日だったw ……1年に一度のサイクルになるかもしれない。 そう、この1年、なろう系の小説読み漁りでした。インプットしまくり。

いろいろ感想

とうとうパワハラに耐えられなくなって退職しちゃいました。 こんなババァを雇ってくれるところがあるんだろうかとビクビクしていましたが、なんとかすぐに転職できて一安心です。 最近のハロワの支援サービスは親切ですね、担当者制だったり、希望に合う仕…

マクロスΔ全話視聴完了!

久しぶりに書く気になったのに、SSDが認識しなくて、パソコン起動できず、スマホでの更新…早くSSD買い換えないと。 さて、全話みての感想なのでネタバレありまくりなので、ネタバレが嫌な方はご注意くださいね!

お引越し&復活?

ブログの最終更新が3年前のサイトのくせに(メインコンテンツの更新なんて6年前ですよ!)誰が見ているのかという話でもありますが、一応ご挨拶を……。 ※一部、コナンのマイナーカップリングのお話が出てきますので、閲覧注意です、公式カップリング以外無理…